FC2ブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットはがき+チャリティ「e便」 

年賀状は一年の初めのご挨拶として年賀はがきに挨拶や近況を書いておくりますが、この季節みんながたくさんの年賀はがきをおくることによってたくさんの紙が消費されています。
いつも見ているサイトで、チャリティ+エコロジー ネットはがき「e便」というサービスを見つけたのですが、年賀状に使われる紙資源のことがわかりやすく書かれていました。
あと、作成する最便利なのが、専用ソフト不要でネットで年賀状が作成できるという点です。「e便」のテンプレートもたくさん用意されていて、自分で画像を探したり購入したり作成したりする手間もコストもありません。ねずみのイラストや、クリスマスカードまであるようで、面白そうだなあと思って、使ってみることにしました。
登録してみたのですが、ちょっと使ってみるので、その記事は、また後日書きますね!




『e便』とは収益の70%をチャリティーに還元する1通50円の有料ネットハガキです。

年賀はがきのお年玉プレゼントに相応する「通年お年玉プレゼント」もご用意しております。『e便』が郵便はがきに劣る点は、 ■手に取れない
ことだけです。

逆に
■紙、インク、ガソリン、配送人件費を使わない
■自宅印刷で失敗しない
■確実に送信希望日に届く
■送信履歴が確認できる
■未達分の『e便切手』は返却できる
■はがきを保管するのに、嵩張らない
■なにより、50円の大半をユーザーが選択したチャリティ先に還元できる ことなど、多くのメリットがあります。
「新たにハガキを購入して下さい」とはお願いしません
今使用しているハガキを「e便」に変更するだけで多くのメリットが生まれます

『e便』は
売上の70%をチャリティ等に還元します。

『e便』の運営費は『e便はがき』1通あたり15円にすぎません。しかし、『e便切手』1枚15円の課金でなく、50円の課金にこだわります。郵便はがきと同様に1通50円の課金をするからこそ、郵便はがきと競合できるネットハガキが成り立ちます。

私達は過剰に課金するその差額35円をチャリティー等に還元します。たとえば、1通の郵便はがきを『e便』に切り替えていただくだけで、フィリピン・スモーキーマウンテンのストリートチルドレンに十分な量の1食の食事を提供できるのです。

通年お年玉プレゼント

お年玉シーズンだけでなく、通年100万通毎に抽選を行いプレゼントを発送致します。

商品は全て、ハンディーキャッパーを擁する全国の作業所からのみお送りします。
抽選結果と『e便ハガキ』の宛名面に記載された通年お年玉抽選番号が一致した 『e便ハガキ』が当選となり、『e便ハガキ』を受け取った方にお年玉プレゼントが送付されます。 当選された方にはe便から当選通知をお知らせします。 当選通知メールに記載された手続きを経てプレゼントが発送されます。
【プレゼント概要】
1等 : 2000円相当の商品を250本/ロット
2等 : 1000円相当の商品を500本/ロット



スポンサーサイト
[ 2007/11/29 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noizemarket.blog121.fc2.com/tb.php/89-f6539f6d





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。